So-net無料ブログ作成
検索選択
健康食品 ブログトップ

αリノレン酸 [健康食品]

α・・・といえば、αリポ酸ですが、
αリノレン酸、という成分もあります。

こいつは、若返りの効果があるのですが、
必要量を取得するには、1日当たり20から30枚摂取の必要があります。
そんなわけで、サプリメントでの摂取が理想的なわけです。

αリノレン酸・・・
αリノレン酸は体に不可欠な体内では生成されない必須脂肪酸
αリノレン酸は体内でEPAに変化
アトピー性皮膚炎、花粉症などのアレルギー疾患はリノール酸の過剰摂取による場合が多いのですが、α-リノレン酸はリノール酸の作用を抑制してくれる → アレルギー症状の緩和
効用:肌の若返り

続きを読む...

青ジソと赤ジソが900枚分入った【シソの葉粒ダブル】
【健康しそ油(えごま油)】しそ油(エゴマ油)でダイエット!?油で脂を燃やす!?
【黒酢入り えごま油ドレッシング】
抗アレルギー新素材配合!花粉対策サプリメント【アレピタッ!】
甜茶エキスプラスしその実油(花粉症対策の決定版!)


PC活用術 映画と音楽 最近買ったもの 生活快適術 物欲王


健康水・サンダスー(SamDaSoo) [健康食品]

最近話題になっているミネラルウォーターがあるそうです。
なんでも、現在開催中の「愛・地球博」、韓国ブースでの大々的なキャンペーンが功を奏しているみたいですね。

【「愛・地球博」でキャンペーン開催! 韓国シェアNO.1 お肌よろこぶ♪美容健康天然水SamDaSoo】

■注目ポイント
今話題の韓国済州島からの贈り物"サンダスー"
カルシウムなどの成分はもちろんのこと、お肌をプルプルに してくれる成分"シリカSiO"が含まれています。
また、血糖値に効果的に働きかけるとされるバナジウムも 含んだ贅沢天然水です。
サンダスーは健康美容の両面から体をサポート

■ミネラル含有量
シリカ・・・100ml中26.0mg
パナジウム・・・100ml中7.0µg
など
詳しい成分表を見てみる
また、日本人好みの軟水なので、飲みやすいのも特徴。
海外の有名なミネラルウォーターはほとんどが、硬水ですからね。

ミネラルはバランスよく摂取することで初めて効率良く体内で機能させることができます。San Da Sooはカラダに吸収されやすい理想的なミネラルバランスに保たれています。

■パナジウムとシリカの効用

以下のような方に特に効果を発揮してくれるそうです。
●美しい肌を手に入れたい方
●爪が割れやすい方
●髪のコシ・輝きが不足しがちな方
●歯を丈夫にしたい方

【「愛・地球博」でキャンペーン開催! 韓国シェアNO.1 お肌よろこぶ♪美容健康天然水SamDaSoo】

■おいしい水の指数
おいしい水の指数、ってのがあるそうです。

水の味を評価する[おいしい水指数(0index)]の値が2以上が美味しいとされている中、サンダスーは "13.3”とはるかに高い数値になってます。

■原産地
韓国の済州島
雨水が深さ420mの35の地層(天然フィルター)で百十数年の歳月を経てろ過され、誕生した超天然水
地下水が自然の浸透圧作用により海水面にG-Hレンズ状に溜まっており海と陸の環境汚染を根本的に遮断しています。
ということで、安全に配慮した天然水、ということのようです。

■コストパフォーマンス
通常、健康水といえば、比較的高価というイメージがありますが、
サンダスー(SamDaSoo)の場合、2Lのペットボトル12本入りで、3千円半ばと一本当たり300円程度、500mlに換算すれば、80円程度と言うことになります。
コンビニやスーパーで売っている500ml入りのミネラルウォーターでも120円とかしますので、かなりのコストパフォーマンスと言えるかと思います。

【「愛・地球博」でキャンペーン開催! 韓国シェアNO.1 お肌よろこぶ♪美容健康天然水SamDaSoo】

PC活用術 映画と音楽 最近買ったもの 生活快適術 物欲王


特定保健用食品(トクホ) [健康食品]

特定保健用食品(トクホ)とは?
 特定保健用食品とはその食品の中の成分が、科学的試験結果に基づいて健康に有用な機能性があると厚生省が認め、食品に「健康表示」(健康への効用を示す表現)を付けることを許可した食品です。バランスの良い食生活を送るのが難しい今日、不足しているものを補ったり、食事の中で他の食品と置き換えたり、調理の材料や調味料のひとつとして利用するなどして日常的に取ることが効果的です。
 簡単に言うと、体調を整える働きのある成分を加え、保健の効果を医学・栄養学的に証明し、その用途・効果の表示を厚生労働大臣から許可された食品、といったところでしょうか。
 特徴的なのは、どの成分が身体に対してどんな効用があるかを表示できる「健康表示」が許可されていると言う点です。
 まあ、言ってみれば、国が認めた健康食品、といったところでしょうか。

■特定保健用食品(トクホ)認定された商品の一例
 テレビCMなどで有名どころとしては、
 アミールS、健茶王、ファイブミニ、ポスカム、ヘルシーリセッタ、カルシウムパーラー
といった有名どころも特定保健用食品(トクホ)として、認定されています。

続きを読む...

人気blogランキングへ

PC活用術 映画と音楽 最近買ったもの 生活快適術 物欲王


健康食品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。