So-net無料ブログ作成

ウィルコム、お値段そのままで通信速度を1.6倍に - 最大408kbpsへ [携帯電話]

MYCOM PC Webより、
ウィルコム、お値段そのままで通信速度を1.6倍に - 最大408kbpsへ

とのことで、なんともそそるわけですが、
W-ONEも控え、1x→2xへの料金据え置きでの増速が完了し、
京ぽん1ユーザとしては、微妙な心境。

当然、今のままでは、2x増速の恩恵は受けられないわけで、
W-ONE対応のAirH"Phoneを待つべきか、
それとも、今すぐに、4x対応端末へ機種変更するべきか。

正当後継機種で選ぶなら、【京セラ】WX310K
NetFront狙いなら、【サンヨー】WX310SA
ってあたりなら、即入手できそうですけど。
何かと話題のZERO3(W-ZERO3 モバイルの頂点。今ここに(ウィルコムストア))だと、ちょっと待ちですけど、将来的にW-SIM(SIM STYLE ケータイとデータ通信の新しいカタチ。(ウィルコムストア))を差し替えるだけで、W-ONE対応になる気もするようなしないような...

んー、ウィルコムにはめられているような気が...

にしても、2x、4x、8x、16xとかみてると、
最初にCD-ROMドライブが発売されたころを思い出します。
あの頃は、何度か買い換えた思いがよみがえってきます。
(RやRWも含めてですが)
最初に買ったのは、等倍のSCSI外付けで5万円くらいしました。
(CD-ROMですが)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。